ページの先頭です。
サイト内の現在位置を表示しています。
  1. ホーム
  2. テクニカル・サポート UNIVERGE SV9500/9300 NEFAST
  3. 工事保守講習会
  4. 各種手続き
  5. お問い合わせ
ここから本文です。

お問い合わせ

工事保守講習会

工事保守教育、各種ライセンスについての問い合わせはこちら。

  • ユーザ様向け保守講習会
  • 各種ライセンス取得のための講習会
  • 各種ライセンスの更新・再取得・ライセンス再発行
  • ライセンス保持者の情報変更
  • など
044-982-3146
※※
教育グループ

ページの先頭へ戻る

消耗品販売

消耗品についての問い合わせはこちら。

  • PHSバッテリー
  • PHSバッテリーカバー
  • PHS充電台
  • PHS用ACアダプター
  • FAN
03-6713-1701
※※
管理グループ

ページの先頭へ戻る

電池パック劣化状況診断サービス

>電池パック劣化状況診断サービスについての問い合わせはこちら。

  • 電池パック診断器の貸出サービス
  • 電池パック診断器によるお預かり品(送付品)測定サービス
03-6713-1701
※※
電池パック診断サービス担当

ページの先頭へ戻る

保守サービス

運用・保守サポートについての問い合わせはこちら。

  • コールセンター
    保守技術支援、配備品貸し出し、修理を通してNECパートナー様の保守・運用業務をサポートします。
03-6713-1710
※※
 
06-6945-3632
※※
東日本技術支援グループ
 
西日本技術支援グループ
  • オンラインサポートのお申し込みやサービスに関する問い合わせ窓口
03-6713-1709
※1
※※
東日本技術支援グループ
  • レスキューサービス
    お客様のシステムが落雷や水漏れなどの事故で運用できなくなった場合に、「緊急の通信手段」を確保するため、IPテレフォニーサーバーシステムの機材をお貸しします。
03-6713-1710
※※
 
06-6945-3632
※※
東日本技術支援グループ
 
西日本技術支援グループ

ページの先頭へ戻る

構築サービス

データ設計から現地調整まで現調サポートを提供します。

  • VoIP音質評価測定
    NECパートナー様がエンドユーザ様に対してIP電話を提案する際にパフォーマンス測定、音声品質測定を実施するサービスです。
03-6713-1705
※※
IP技術支援グループ
  • PHS/WL置局設計
03-6713-1709
※※
置局設計グループ
  • レトロフィットサポート
03-6713-1709
※※
技術支援グループ

ページの先頭へ戻る

プリセールスサポート

導入前の機能・仕様等のお問い合わせについて、お答えします。

  • IX/QXコンタクトセンター
    UNIVERGE IX/QX製品の機能、仕様不明点のお問い合わせ、ネットワーク接続性の情報などを提供しています。
03-6713-1708
※※
IP技術支援グループ

ページの先頭へ戻る

※※ 当社のお客様電話問い合わせ窓口では、お客様との通話を録音させていただきます。「お客様対応の品質向上及びお客様との通話内容確認」にのみ、利用させていただきます。