サイト内の現在位置を表示しています。

テクニカル・サポート UNIVERGE SV9500CT/SV9300CT

私どもはNECパートナー様向けに、IP-Telephony製品の工事から運用保守までのサポートサービスを提供しております。


お知らせ

2024/11/15
新コース案内についてNEW
W- UNIVERGE BLUE SV9500CT連携コースを追加しました。

2022/11/14
【重要】IPTPC認定資格の新規発行終了(2023年3月)
2002年から20年間、多くの方に認定資格を取得いただいた
IPTPC(IP電話普及推進センタ)ですが、当初のIP電話の普及という目的を果たしたとの認識から、
2023年3月末を持ちまして新規資格者の認定を終了することとなりました。


一般資格の新規発行終了に伴い、弊社にてCEライセンスと同時認定しておりました
VoIPコンストラクタについても2023年1月発行分より新規/更新による発行を終了いたします。
今後は、CEライセンスのみの発行で継続運用させていただきます。

現在、認定期限内の保有資格はCEライセンスの認定期限も含まれておりますのでそのままご利用ください。
次回更新時にCEライセンスのみの発行に切り替えさせて頂きます。更新費用など一部見直しがございます。
下記確認ください。

サービスの紹介と窓口案内

電池パック劣化状況診断サービス

電池パック診断器の貸出サービス  044-982-3108
※※
電池パック診断サービス担当

工事保守講習会

ライセンス取得のための講習会
ユーザ様向け保守講習会
 
044-982-3146
※※
教育グループ

消耗品販売

PHSバッテリー/バッテリーカバー/充電台/ACアダプタ販売/FAN  044-982-3108
※※
管理グループ

保守サービス

運用・保守サポートを提供します。

コールセンター
保守技術支援、配備品貸し出し、修理を通してNECパートナー様の保守・運用業務をサポートします。 
オンラインサポート
仕様不明点のお問い合わせ、ネットワーク接続性の情報などを提供しています。  Super MIND Internet Support Webにより365日24時間、技術支援、配備品貸し出し、故障品修理を受け付けます。

構築サービス

PHS/無線LAN置局設計  044-982-3193
※※
置局設計グループ
レトロフィットサポート  044-982-3193
※※
技術支援グループ

※※ 当社のお客様電話問い合わせ窓口では、お客様との通話を録音させていただきます。
   「お客様対応の品質向上及びお客様との通話内容確認」にのみ、利用させていただきます。