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オンラインサポート

PBX他、企業向けIPテレフォニー製品を中心とした製品の保守サポートをNECパートナー様にご提供していくオンラインサポートシステムです。24時間サポートの実現、問題解決時間の短縮、保守技術情報の入手などにご活用ください。

Super MIND Internet Supportについて

特徴

  • 24時間/365日のご利用が可能ですが、対応はフィールド技術グループの業務時間内になりますのでご了承願います。
  • 緊急の場合は従来通り電話にてご申告ください。
  • サブ店様がご利用になる場合は、データベースの利用について制限があります。

サービス内容

  • 配備品貸出依頼
  • 修理依頼
  • 技術問い合わせ

操作マニュアル

「Super MIND Internet Support」の操作マニュアルについては以下をご覧ください。

ご利用の申込方法

  • 当部で受付後、ログインパスワードをご利用申込み者様に発行いたします
  • 注意 本サービスは以前掲載していた「ライセンスNET」に代わるサービスではありません。お申し込みの間違いに注意してください。

Super MIND Self Support Systemについて

ご利用の申込方法

  • 本サービスをご利用になるためには、ナレッジ検索サービスへ加入して頂く必要がございます(有償)。
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