サイト内の現在位置を表示しています。
オンラインサポート
PBX他、企業向けIPテレフォニー製品を中心とした製品の保守サポートをNECパートナー様にご提供していくオンラインサポートシステムです。24時間サポートの実現、問題解決時間の短縮、保守技術情報の入手などにご活用ください。
SuperMIND Internet Supportについて
特徴
- 24時間/365日のご利用が可能ですが、対応はフィールド技術グループの業務時間内になりますのでご了承願います。
- 緊急の場合は従来通り電話にてご申告ください。
- サブ店様がご利用になる場合は、データベースの利用について制限があります。
サービス内容
- 配備品貸出依頼
- 修理依頼
- 技術問い合わせ
ご利用の申込方法
- 当部で受付後、ログインパスワードをご利用申込み者様に発行いたします
- 注意 本サービスは以前掲載していた「ライセンスNET」に代わるサービスではありません。お申し込みの間違いに注意してください。