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テクニカル・サポート UNIVERGE SV9500CT/9300CT

私どもはNECパートナー様向けに、IP-Telephony製品の工事から運用保守までのサポートサービスを提供しております。


お知らせ

2020/8/24
新型コロナウイルス対応 定期集合コース 一部研修再開のお知らせNEW
お客様と弊社スタッフの安全面と、感染の予防及び拡大防止として以下の対策を実施した上で
定期集合コースについて、玉川会場に限定して再開させていただく事といたしました。
ご受講いただくお客様におかれましては、受講時のマスク着用など、ご理解とご協力を賜りますよう
お願い申し上げます。
・講師・スタッフは日常における体調管理に努め、検温、マスク着用、うがい、手洗い等の感染予防を励行します。
・玉川会場では、教室の定員を通常の1/3以下とし、座席間隔を広げることで、ソーシャルディスタンスを保ちます。
 また、飛沫対策として、座席間にパーテーションを設置します。
 ※大阪会場については、引き続き開催を見合わせてさせて頂きます。
・教室には、空気清浄機と消毒液を常設します。
 また、会場内の換気を定期的に実施します。
・教室は絶えず清潔を保ち、座席や一部の機器をエタノール入りのウェットワイパーなどで清拭いたします。

ご受講いただくお客様へのお願い
 1.受講当日の体調をご確認の上、お越しいただきますようお願いいたします。
 2.発熱、咳など風邪の症状がある方、倦怠感がある方はご受講をお控えいただきます。
   入館時に検温させていただく場合がございます。
 3.手洗い、うがいなど、ご自身での感染予防にも努めていただくようお願いします。
 4.講習会ご参加の際は、マスク着用の上、教室にお入りください。マスクをご持参いただけない場合、
   ご受講をお控えいただくことがあります。
 5.受講中に体調の変化を感じられた場合は、無理をなさらずに早めにお申し出ください。
 6.講師から体調の確認、検温のお願いをさせていただく場合がございます。その節はご協力をお願いいたします。
   発熱の症状、倦怠感等の症状が認められた場合は、育成責任者様にご相談させていただいたうえで、
   ご受講をお控えいただきます。ご了承ください。なお、その際は、無料キャンセルとさせていただきます。
 7.状況(感染者の発生等)によって急遽、講習会中止の判断をさせていただく場合がございます。
2019/11/01
台風19号による影響について
  今般発生しました台風19号の影響により弊社 玉川事業場の<研修会場(くすのきエリア60号館)が被災し
  使用不可となりました。
  復旧までの間、代替の研修会場を同じ玉川事業場内でご用意させて頂きました。
   ※住所や連絡先に変更はございません。
  集合場所や詳細な地図については、お申込みいただいた方に個別にご案内させて頂きます。

  また、開催にあたり定員数の変更やスケジュールを調整させていただく事がございます。
  大変ご迷惑をおかけいたしますが随時HPをご確認いただきご理解とご容赦のほど宜しくお願いいたします。
2019/09/27
2019/09/12
2019年度下期コース案内を掲載しました。
2019/04/10
弊社は、2019/04/27(土)から2019/05/06(月)まで集中休日とさせて頂きます。業務開始は2019/05/07(火)からとなります。なお、集中休日中に申し込まれた講習会等の返信は2019/05/07(火)以降順次ご対応させていただきますので、御了承願います。
なお、集中休日中に多数のお申し込みをいただいた場合は、開催期日の近い工事保守講習会の申込みを優先して返信させていただきます。お手数ですが集中休日前にお申し込みをいただきますよう、お願いいたします。
2017/04/01
弊社(旧称:NECエンジニアリング株式会社)は、NECプラットフォームズ株式会社として再編・統合されました。

保守契約支援窓口の移管について

保守契約支援窓口は2014年4月1日より弊社ネットワークプロダクツCS推進グループへ移管となりました。連絡先は04-7113-7157となります。

サービスの紹介と窓口案内

電池パック劣化状況診断サービス

電池パック診断器の貸出サービス  044-982-3108
※※
電池パック診断サービス担当

工事保守講習会

ライセンス取得のための講習会
ユーザ様向け保守講習会
 
044-982-3146
※※
教育グループ

消耗品販売

PHSバッテリー/バッテリーカバー/充電台/ACアダプタ販売/FAN  044-982-3108
※※
管理グループ

保守サービス

運用・保守サポートを提供します。

コールセンター
U保守技術支援、配備品貸し出し、修理を通してNECパートナー様の保守・運用業務をサポートします。 
オンラインサポート
UNIVERGE IX/QX製品の機能、仕様不明点のお問い合わせ、ネットワーク接続性の情報などを提供しています。  Super MIND Internet Support Webにより365日24時間、技術支援、配備品貸し出し、故障品修理を受け付けます。
Super MIND Self Support System Webにより365日24時間、故障対応ノウハウを検索し、解決策を見つけられるナレッジ検索サービスです。

プリセールスサポート

導入前の機能・仕様等のお問い合わせについて、お答えします。

IX/QXコンタクトセンター
UNIVERGE IX/QX製品の機能、仕様不明点のお問い合わせ、ネットワーク接続性の情報などを提供しています。 
044-982-3395
※※
IP技術支援グループ

構築サービス

VoIPアセスメント
NECパートナー様がエンドユーザ様に対してIP電話を提案する際にパフォーマンス測定、音声品質測定を実施するサービスです。 
044-982-3395
※※
IP技術支援グループ
PHS/WL置局設計  044-982-3193
※※
置局設計グループ
レトロフィットサポート  044-982-3193
※※
技術支援グループ

※※ 当社のお客様電話問い合わせ窓口では、お客様との通話を録音させていただきます。「お客様対応の品質向上及びお客様との通話内容確認」にのみ、利用させていただきます。

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