ページの先頭です。
サイト内の現在位置を表示しています。
  1. ホーム
  2. テクニカル・サポート UNIVERGE SV9500/9300 NEFAST
ここから本文です。

テクニカル・サポート UNIVERGE SV9500/9300 NEFAST


本Webサイトは、2017年10月6日より本URLにて稼働しています。



私どもはNECパートナー様向けに、IP-Telephony製品の工事から運用保守までのサポートサービスを提供しております。

お知らせ

ページの先頭へ戻る

保守契約支援窓口の移管について

保守契約支援窓口は2014年4月1日より弊社ネットワークプロダクツCS推進グループへ移管となりました。連絡先は044-982-3109となります。

ページの先頭へ戻る

サービスの紹介と窓口案内

電池パック劣化状況診断サービス

電池パック劣化状況診断サービスを取り扱っております。(詳細ページ

  • 電池パック診断器の貸出サービス
  • 電池パック診断器によるお預かり品(送付品)測定サービス売
044-982-3108
※※
電池パック診断サービス担当

工事保守講習会

工事から運用・保守までの教育を提供します。(詳細ページ

  • ライセンス取得のための講習会
  • ユーザ様向け保守講習会
044-982-3146
※※
教育グループ

消耗品販売

消耗品を取り扱っております。(詳細ページ

  • PHSバッテリー/バッテリーカバー/充電台/ACアダプタ販売
  • FAN販売
044-982-3108
※※
管理グループ

保守サービス

運用・保守サポートを提供します。

  • コールセンター
    保守技術支援、配備品貸し出し、修理を通してNECパートナー様の保守・運用業務をサポートします。
  • Super MIND Internet Support
    Webにより365日24時間、技術支援、配備品貸し出し、故障品修理を受け付けます。
  • Super MIND Self Support System
    Webにより365日24時間、故障対応ノウハウを検索し、解決策を見つけられるナレッジ検索サービスです。

※1 お申し込みやサービスに関する問い合わせ窓口です。実際のサービス窓口はWebフォームを使用します。


プリセールスサポート

導入前の機能・仕様等のお問い合わせについて、お答えします。

  • IX/QXコンタクトセンター
    UNIVERGE IX/QX製品の機能、仕様不明点のお問い合わせ、ネットワーク接続性の情報などを提供しています。
044-982-3395
※※
IP技術支援グループ


構築サービス

データ設計から現地調整まで現調サポートを提供します。(詳細ページ

  • VoIPアセスメント
    NECパートナー様がエンドユーザ様に対してIP電話を提案する際にパフォーマンス測定、音声品質測定を実施するサービスです。
044-982-3395
※※
IP技術支援グループ
  • PHS/WL置局設計
044-982-3193
※※
置局設計グループ
  • レトロフィットサポート
044-982-3193
※※
技術支援グループ

PSデータ設定ツール

PSデータ設定ツールを取り扱っております。(詳細ページ

  • PSデータ設定ツール販売
044-982-3108
※※
管理グループ

 

※※ 当社のお客様電話問い合わせ窓口では、お客様との通話を録音させていただきます。「お客様対応の品質向上及びお客様との通話内容確認」にのみ、利用させていただきます。

ページの先頭へ戻る