サイト内の現在位置を表示しています。
NECモバイルPOS
タブレット(iPad)POSレジNECモバイルPOS
iPadにアプリケーションをインストールして使うサブスク型POSレジです。クラウドで簡単に機能を更新できるので、時代の変化や需要をキャッチアップした飲食店運営にすぐに対応できます。
- 定期バージョンアップで、最新機能を提供
- 個別のシステム開発なしで、あとから必要な機能を追加可能
- 全国に展開する、安心のサポート体制

選ばれる理由
バージョンアップで提供

サポート体制で安心


機能
飲食店における基本的な機能をご紹介します。
注文
POSレジやオーダー端末(iPad、iPhone)から注文を入力すると、キッチンのプリンタやディスプレイにオーダー内容を出力し調理指示します。


会計
商品を選択して会計すること(食前に支払う飲食店向け)、キッチン伝票から呼び出して会計すること(食後に支払う飲食店向け)が可能です。キャッシュレス決済にも対応します。

セルフオーダー
お客さま自身が、客席のタブレット端末からオーダーできます。注文を受ける業務を削減できるので、人手不足解消や業務効率化に貢献します。

売上分析
全店の売上情報はサーバで⼀元管理。リアルタイムでPCやタブレットから確認できます。

専用ハードウェアのPOSレジと一元管理
NECプラットフォームズ製の専用ハードウェアPOSレジ「FoodFrontia」の売上データとNECモバイルPOSの売上データは、本部システム「FoodFrontia Pro SA」を利用することで一元管理できます。

外部サービス連携
飲食店で必要とされる、多くのPOS周辺サービスと連携しています。
また、時代とともに変わる飲食店運用に対応するため、今後も連携するサービスは増えていきます。必要なサービスを選んで導入し、常に最適な運用を取り入れられます。
決済サービス
導入する決済端末にもよりますが、クレジットカード(磁気・IC・タッチ決済)、銀聯、コード決済、電子マネー等に対応します。
キャッシュレス需要、インバウンド需要に対応します。

自動釣銭機
現金払いのミスや不正による違算金を防ぎ、会計スピードも向上する自動釣銭機とも連携できます。

モバイルオーダー
お客さまのスマートフォンがオーダー端末になるモバイルオーダー。店内では、お客さまがスタッフを呼ぶことなく好きなタイミングで注文できます。スタッフの業務効率化や人手不足解消にも貢献します。
テイクアウトでの利用時は、お客さまが待ち時間なしで受け取れるため、満足度アップや利用機会向上につながります。

フードデリバリー・テイクアウト注文管理
複数のテイクアウト・デリバリーサービスからの注文を一括で管理することで、業務工数や時間の削減に。提供スピードも速くなり、お客さま満足度アップに貢献します。売上情報はPOSレジに自動で反映します。

共通ポイント
さまざまな店舗やECサイト等で利用できる共通ポイントに加盟することで、集客力アップや利用機会向上につながります。

予約管理
POSレジの売上データと予約情報を同期して分析する、ドタキャンを防ぐ、AIで電話対応する…予約情報の一元管理だけではない、さまざまな予約管理サービスと連携しています。

販売管理
POSレジの売上データとともに、勤怠や損益管理等の業務を一括管理することで、店舗経営を効率化します。

システム構成例
導入の流れ
お気軽にお問い合わせください。

営業担当者よりお問い合わせ内容に回答後、ご希望の場合はご提案やお見積をさせていただきます。

ご導入の決定後、機器が到着します。お客さまご自身で利用開始していただけますが、設置や教育サービスも提供可能です。

ご導入後も、全国において24時間365日のコールセンター、駆け付け作業でフォローいたします。

- ※iPad、iPhoneは、Apple Inc.の商標です。
デジタルサイネージ、顧客管理システム、自動釣銭機など飲食店向けIT製品をラインナップ。