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効果的な集客をして売上をアップしたい
小売業の課題解決小売業の課題解決:効果的な集客をして売上をアップしたい
お店の前を通る人に商品を効果的にアピールしたい、セールなどの呼び込みをしたいけど人手が足りないなど、小売店が抱える課題をデジタルサイネージが解決します。

デジタルサイネージで集客や売上げアップの課題を解決します
効果的な集客をして売上をアップしたい
デジタルサイネージで解決します
- 効果的な集客をして売上をアップしたい
- お店の前で呼び込みをしたいけど、人手が足りない
- 来店したお客さまに、おすすめ商品やセールス商品を効果的に紹介したい
- 滞店時間と店内の回遊率を高めて、売上をアップしたい

デジタルサイネージは動画や音声を流すことができるため、店舗の入口に設置することで、従業員数の少ない店舗でも積極的にお客さまの呼び込みを行うことができます。新入荷の商品やセール商品などをアピールすることで、通りがかりのお客さまの来店を促進し、売上アップにつなげます。
小売店の売上アップの要素の一つに回遊率アップが挙げられますが、回遊性を上げるためには、お客様が思わず足を止めてしまうポイントを作ることが重要です。店舗の各コーナーにデジタルサイネージを設置して、おすすめ商品や売れ筋商品のランキングを紹介すれば、お客さまに店員が説明しなくても商品を理解していただくことができ、滞店時間アップ・回遊率アップはもちろん、商品選定に役立ち、口コミ効果も期待できます。

デジタルサイネージ商品例
新入荷の商品やセール商品などを表示することで、通りすがりのお客さまにアピール。

店内のデジタルサイネージに売れ筋ランキングを表示して、滞店時間と店内回遊率をUP
