よくあるご質問(FAQ)

小売業向けクラウド型POSシステム TRUE TWINSHOP クラウド

TRUE TWINSHOP クラウド:FAQ

お客さまから寄せられたご質問を掲載しております。

TRUE TWINSHOP クラウド よくあるご質問(FAQ)

「TRUE TWINSHOP クラウド」の導入に関するご相談は、Webフォームまたは電話で、お気軽にお問い合わせください。


Q1TRUE TWINSHOP クラウドにはどのような機能がありますか?
A1

売上分析、在庫管理、経営分析、電子ジャーナル管理をはじめ、さまざまな機能を搭載しています。近年話題になっている、免税販売機能や消費税対応などの機能もご利用いただけますので、仕様や機能の詳細についてお気軽にお問い合わせください。

Q2どのような業種・業態で利用できますか?
A2

TRUE TWINSHOPは、小売店、ショッピングセンター、ドラッグストア、ホームセンターなどへの豊富な導入実績があります。小規模店から大規模店まで、さまざまな小売業の店舗形態にワンパッケージで対応します。

Q3TRUE TWINSHOP クラウドのセキュリティ対策について教えてください。
A3

お客さまの大切なデータを保持するサーバーはセキュリティが確保された(通信の暗号化、データレプリケーション、DDoS防止など)Microsoft Azureをクラウド環境としてご利用いただけます。通信回線はSSL-VPNを利用した、安全な接続を確立しています。また、POS端末にはPOSの運用動作にほとんど影響を与えないホワイトリスト方式のウィルス対策ソフトウェア「Solid Protect」をご用意しています。

Q4ネットワークが止まった場合、POSシステムのデータはどうなりますか?
A4

オフライン時には、POS端末にデータを保存し、オンライン時にクラウドサーバーにデータを送信するので、データが失われることはありません。

Q5サポート体制について教えてください。
A5

運用開始まで弊社でサポートさせていただきますが、導入後も保守体制が充実しており、最大24時間365日コールセンターでサポート受付をいたします。また、万が一障害が発生した際にはリモートメンテナンスや、現地まで保守員が伺いシステムを復旧させていただきます。

Q6TRUE TWINSHOP クラウドの価格について教えてください。
A6

お客さま要件(店舗数、POS端末の設置台数)などによって価格が変動するため、価格については本WEBサイトの「お問い合わせ」から、Webフォームまたは電話番号よりお問い合わせください。



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