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最新機種「SecureFrontia X plus」で安全安心なオフィスをご提案


新しくなった入退管理システム「SecureFrontia X plus」登場!
顔認証や勤怠管理など、さまざまなシステムと連携できて便利なのはもちろん、
作業者にわかりやすい操作画面でさらに使いやすくなりました

- ICカード社員証による個人認証
- NECの顔認証技術を用いた装置と連携して使いやすさはもちろん、セキュリティも担保
- 勤怠システムと連携して正確な出退勤管理
- 入退情報(入退ログ)を利用した安否確認、BCP対策にも

- 設定登録作業をする人の目線に立った見やすい操作画面
- 有事発生時に自動でメール通報※するので、迅速に対応
- 見やすく整理された画面で入退情報(入退ログ)を確認できる
- WebAPI※で他システムと連携できるため、対応工数を削減
- ※メール通報機能およびWebAPIはオプションです
こんなお悩み、ありませんか?
- IC社員証で確実な入退管理をしたい
- 顔認証システムなどの生体認証と連携したい
- 入退情報(入退ログ)を取得、確認したい
- 正確な勤怠管理を行いたい
- 共連れ※を防ぎたい
- 安否確認をしたい

SecureFrontia X plus が解決します!

- IC社員証によるカード認証でセキュリティを担保
- 電気錠のコントロール機能を搭載しているので、停電時にもバッテリ内蔵直流電源で20分以上も継続して扉の施解錠可能
- ネットワーク障害が発生して入退管理サーバと通信できなくなっても、ICカードリーダに最大1.2万件の入退情報(入退ログ)を保持

- 顔認証などの生体認証と連携し、セキュリティと利便性を確保
- 勤怠システムと連携し、正確な勤怠管理でサービス残業などの不正を抑制
- 正確な入退情報(入退ログ)を利用して、安否確認可能
- ゲート連携による共連れ※防止
- ※共連れ:入退管理しているエリアに入場する際に、ICカードを通さないで他の人と一緒に入場すること
SecureFrontia X plus をもっと知りたいなら こちらへ!
SecureFrontia X plus が選ばれる理由
さまざまな扉のリプレース案件多数
さまざまな扉に設置でき、既存の扉と電気錠を再利用した取り付けもできます。コントローラ内蔵のシンプルな構成です。
※ 事前の下見が必要になります。詳しくはお問い合わせください。

電気錠のコントローラ内蔵により自立動作で安全安心なオフィス環境
もし停電が起きても20分以上バッテリ内蔵直流電源で自立動作するので、安定的に扉の施錠・解錠が可能です。停電後しばらくは入退情報(入退ログ)も取得できます。
コントローラ内蔵なので配置する場所を選びません。お客さまの環境に合わせた設置が可能です。

警備/火報システムと連携して安全安心な職場環境
警備システムや火報システムと連携して、お客さまに安全安心な職場環境を提案します。
警備システムにおいては、警備会社との連携もでき、有事のときも迅速な対応ができて安心です。
また、警備スケジュール管理により、日時・曜日で入退場できる人をあらかじめ設定し制限できるので、利便性と安全性を両立できます。

勤怠システムと連携して業務効率化
入退情報(入退ログ)を勤怠システムと連携して、正確な労務管理を行うことができます。サービス残業を抑制するとともに労務管理を簡略化でき、管理工数削減につながります。
また、カスタマイズに柔軟に対応します。


SecureFrontia X plus をもっと知りたいなら こちらへ!
SecureFrontia X plus の利用シーン
セキュリティレベルに応じた入退管理で安全安心を提供します。また、正確な入退情報(入退ログ)を勤怠システムと連携することで、労務管理も一元化できます。

入退場できる人をエリアごとに制限することでそれが抑止力となり、部品や資料の持ち去り低減に貢献します。

入退管理は患者の徘徊に対する見守りや離院対策に役立ちます。また、薬剤保管庫など入退場を厳密にしたい場所は出入りを制限し、安全を担保します。

園庭やエントランスなどに設置することで、不審者から大切な子どもを守ります。また、園から道路へ子どもの飛び出しの心配もなくなります。

SecureFrontia X plus をもっと知りたいなら こちらへ!
Q&A よくある質問
- Q11システムで対応できる扉数はいくつですか?
- A1
3,000扉まで対応できます。それ以上の大規模構成の場合は、最寄りの弊社営業拠点または販売店へお問い合わせください。
- Q21システムで何人まで利用者を管理できますか?
- A2
最大20万人まで管理できます。
- Q3利用可能なICカードの種類は何ですか?
- A3
「MIFARE®」「FeliCa®」「TypeB」の3種類です。詳しくは最寄りの弊社営業拠点または販売店へお問い合わせください。
- Q4クラウドで利用者を管理することはできますか?
- A4
オンプレミスで管理することが前提となりますが、クラウドでの管理も実績がございます。最寄りの弊社営業拠点へお問い合わせください。
- ※MIFARERは、NXPセミコンダクターズ社の登録商標です。
- ※FeliCaは、ソニー株式会社の登録商標です。
- ※その他掲載されている会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。