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ハンディターミナルの修理依頼に関するご案内
飲食店向けPOSシステム・オーダーエントリーシステム FoodFrontiaハンディターミナルの修理について
平素はNEC製ハンディターミナルをご愛用いただき誠にありがとうございます。ハンディターミナルの修理についてご案内いたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

修理の流れ
1.修理依頼票の記入
以下の修理依頼表をダウンロードしていただき、必要事項をご記入ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader®(Ver. 8.0以降推奨)が必要です。
- ※お客様の会社名、店舗名、ご住所、ご担当者名、電話番号、製造番号は必ずご記入ください。
修理品が複数台ある場合は、各々別々の修理依頼票の記入・作成をお願いします。
記入後の用紙につきましてはお問合せ等に使用するため、コピーをお取りになり保管をお願いします。
製造番号は電池を取り外しますと電池の下にあるラベルに記載されております。
2.部品の取り外し及び、保管
修理依頼品を送付される前に、下記部品を貴店にて取り外し、保管してください。
修理完了後、再取り付けして、ご使用ください。
- ※お取り忘れがある場合は、ご返却できないことがございますのでご注意ください。




3.梱包
段ボール箱等で、梱包をしてください。
ハンディターミナルは機密機械ですので、梱包につきましてはエアキャップ又は、発砲スチロール等の緩衝材を詰めてください。(輸送上の破損と認められた場合は、有償となる場合がございます)
納品時のハンディターミナルの箱がございましたらご利用ください。
4.発送
修理依頼品は宅配便等で、下記の住所にお送りください。
ハンディターミナルの送り先への運送費は、お客さま負担にてお願いします。
修理完了品をお客さまへ返却する運送費は、ハンディターミナルの送り先にて負担させていただきます。
修理依頼品の送付先
住所 | 〒213-8511 神奈川県川崎市高津区北見方2-6-1 NECプラットフォームズ株式会社 サポートサービス統括G ハンディ受付宛 |
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電話番号 | 044-820-4103 |
- ※2022年7月1日より修理依頼品の送付先が変更となりました。
その他
修理状況に関するお問い合わせはこちら
NECプラットフォームズ株式会社
リテールソリューション事業部 サポートサービス統括グループ
TEL:044-820-4103
- 消耗品(電池、ストラップ、メニューシート枠)をご購入される場合は、フリーダイヤル0120-341-777(サプライ販売)へおかけください。
修理のお見積りについて
修理のお見積につきましては、担当営業またはお近くの営業拠点へお問い合わせください。
注文・調理・料理提供・会計をシステム連携することにより、ホスピタリティの高いサービスを提供し、「売上アップ」「業務効率の改善」「生産性の向上」を実現します。
オーダーエントリーとしての注文業務や厨房への調理指示の基本機能に加え、一段上のお客様サービスを実現する多彩な機能を搭載。

注文内容を調理ポジション別に出力し、厨房業務を効率化。調理ミス・食材ロスを低減し、料理提供時間を短縮。

注文状況がひと目でわかる視認性と多彩な表示機能。調理ミスによる食材ロスを低減し、厨房業務のオペレーションを改善して料理提供時間を短縮。

オーダーエントリーシステムの導入で構築した無線LAN環境をお客様にも開放し、店舗内で公衆無線LANスポットサービスを提供可能。
