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  3. 「UNIVERGE IXシリーズ・ゼロコンフィグモデル」を強化
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<別紙4>NECネッツエスアイのサービスメニュー

フェーズ サービス名 サービス概要
構築 標準サービス(必須) 管理サーバ設定、疎通確認
現地設置サービス サービスドライバによる機器設置
(現地での作業)
運用 標準サービス(必須) 死活監視、構成管理、
バージョン情報提供
コンフィグ再設定サービス 装置のコンフィグ変更
(サービスセンタから遠隔で作業)
バージョンアップサービス 装置のソフトウェアバージョンアップ
(サービスセンタから遠隔で作業)
保守 先出しセンドバック
保守サービス
装置故障時の代替品送付
平日デリバリー保守サービス サービスドライバによる故障機器交換
(平日の9時~17時、現地での作業)
終日デリバリー保守サービス サービスドライバによる故障機器交換
(365日24時間、現地での作業)

上記のメニューの他にも、機器の調達、回線再販、データセンタの提供、ネットワーク設計・SIサービスなど、お客様のご要望に応じて個別に対応。

<サービスメニューについてのお問い合わせ先>

NECネッツエスアイ カスタマーエンジニアリング事業部 ビジネス推進部
電話:03-5463-7662
E-mail:nesic-smfv2@ml.nesic.com

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