<別紙4>NECネッツエスアイのサービスメニュー
フェーズ | サービス名 | サービス概要 |
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構築 | 標準サービス(必須) | 管理サーバ設定、疎通確認 |
現地設置サービス | サービスドライバによる機器設置 (現地での作業) |
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運用 | 標準サービス(必須) | 死活監視、構成管理、 バージョン情報提供 |
コンフィグ再設定サービス | 装置のコンフィグ変更 (サービスセンタから遠隔で作業) |
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バージョンアップサービス | 装置のソフトウェアバージョンアップ (サービスセンタから遠隔で作業) |
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保守 | 先出しセンドバック 保守サービス |
装置故障時の代替品送付 |
平日デリバリー保守サービス | サービスドライバによる故障機器交換 (平日の9時~17時、現地での作業) |
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終日デリバリー保守サービス | サービスドライバによる故障機器交換 (365日24時間、現地での作業) |
上記のメニューの他にも、機器の調達、回線再販、データセンタの提供、ネットワーク設計・SIサービスなど、お客様のご要望に応じて個別に対応。
<サービスメニューについてのお問い合わせ先>
NECネッツエスアイ カスタマーエンジニアリング事業部 ビジネス推進部
電話:03-5463-7662
E-mail:nesic-smfv2@ml.nesic.com
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以上
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