LINEとの連携機能

スマホで給油オーダー
LINEとの連携機能で顧客にダイレクトにアプローチ

LINEとの連携により購買履歴を活用し、
One to Oneマーケティングを実現

(再生時間:1分41秒)

お客様一人ひとりのニーズに柔軟に対応

顧客管理機能によりお客様の購買履歴を分析し、ニーズを抽出。一人ひとりの購買状況に合わせた内容のクーポン配信により、多様なニーズに柔軟に対応することが可能に。お客様に寄り添った最適な接客やご案内により顧客満足度もアップ。

いままで
すべての顧客に対して同一の案内しかできず、顧客ごとのニーズに応えられないことも…
これから
LINEから一人ひとりの顧客に個別配信できるため、購買履歴からニーズにお応えすることが可能に!

現在の運用いただいているLINEアカウントに連携が可能

現在公式LINEを運用している店舗はそのままのアカウントで継続して連携が可能。
新たにアカウントを作る必要がありません。現在ご登録いただいているお客様にもそのままご利用いただけます。

連携前
連携後
現在運用しているリッチメニューにボタンの追加が可能!

ポイント機能で来店促進に貢献

ポイント機能も備わっているので、ご利用店舗の固定化と来店促進に貢献します。
貯めたスタンプでクーポンやプレゼントなどの特典を設定することができます。

ためたスタンプでクーポンやプレゼントなどの特典を設定可能
  • QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
  • 掲載されている決済ブランドは、各社の商標または登録商標です。

「スマホで給油オーダー」のお問い合わせ・導入のご相談は、
こちらからお問い合わせください。