ページの先頭です。
サイト内の現在位置を表示しています。
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. ファクシミリ製品に関するお客様相談窓口業務終了のお知らせ
ここから本文です。

ファクシミリ製品に関するお客様相談窓口業務終了のお知らせ

お客様各位

2022年5月23日
NECプラットフォームズ株式会社

平素は当社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

当社はご家庭向けファクシミリ製品「スピークスシリーズ」を2009年3月、法人向け複合機およびファクシミリ製品を2013年3月をもって販売終了いたしました。

その後も、お取り扱い方法についてのご相談やサポート状況(点検・修理、部品・消耗品の供給等)の問い合わせ等のため、お客様相談窓口業務を継続してまいりましたが、この度その運用を終了させていただくことになりましたので、ここに謹んでご連絡いたします。
永年にわたり、お引き立て賜りましたことを、心より厚くお礼申し上げます。

(1) 運用終了時期

2023年3月31日(金)

(2) 対象窓口

ご家庭向けファクシミリ製品(スピークスシリーズ)

speax(スピークス)インフォメーションセンター
 フリーダイヤル:0120-200940
 (フリーダイヤルがお使いいただけない場合)0537-22-8821
 受付時間:月曜から金曜 9:00~12:00、13:00~17:00
     (土日、祝日、年末年始および当社休日を除く)

法人向け複合機およびファクシミリ製品(マルチナ、NEFAX IP、NEFAXシリーズ)

ビジネスコミュニケーションインフォメーションセンター
 電話:0537-22-8964
 受付時間:月曜から金曜 9:00~12:00、13:00~17:00
     (土日、祝日、年末年始および当社休日を除く)

以上

ページの先頭へ戻る