POSシステムの消費税率変更対応について
お客様各位
(最終更新日 2014年6月30日)
2013年12月20日
NECインフロンティア株式会社
平素より当社のPOSシステムをご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
さて、2014年4月1日(火)からの消費税の新税制適用に伴い、POSシステムは設定変更が必要となります。
設定変更は、POSシステム上で動作する業務アプリケーションプログラムにより異なります。
当社フードサービス業向けパッケージソフトをご利用のお客さま
当社フードサービス業向けパッケージソフトをご利用のお客さまが円滑な消費税率変更を実施するために、以下のご相談窓口を設置しております。
<更新情報(2014/3/13)> 登録変更作業マニュアルを追加しました。
→ 「消費税率変更のPOSシステム対応方針について(フードサービス業向け)」
※ご相談窓口は終了しました(4月4日)
当社流通業向けシステムをご利用のお客さま
当社の流通業向けシステムをご利用のお客さまが円滑な消費税率変更を実施するために、以下のご相談窓口を設置いたします。
→「消費税率変更のPOSシステム対応方針について(流通業向けシステム)」
※ご相談窓口は終了しました(4月2日)
当社 食堂決済システムをご利用のお客さま
当社の食堂決済システムをご利用のお客さまが円滑な消費税率変更を実施するために、以下のご相談窓口を設置しております。
<更新情報(2014/3/18)> 登録変更作業マニュアル ダウンロードフォームを追加しました。
→ 「消費税率変更のPOSシステム対応方針について(食堂決済システム)」
※ご相談窓口は終了しました(4月4日)
その他の当社パッケージソフトをご利用のお客さま
SS業向けの当社パッケージソフトをご利用のお客さまは、以下よりお問い合わせください。
→ お問い合わせフォーム
※ご相談窓口は終了しました(6月30日)
その他のお客さま
当社担当営業、もしくは購入いただいた販売店、システムサービス会社まで直接お問い合わせください。
以上