Aterm IP電話バージョンアップサポート終了のお知らせ
(更新)2016年4月1日
2016年2月16日
日本電気株式会社
NECプラットフォームズ株式会社
日頃より、Aterm製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
Aterm IP電話バージョンアップサポートについては、2016年3月31日をもちまして終了いたしました。
ご利用のお客様ならびに関係する事業者様には多大なご迷惑とご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げますとともに、今後ともAterm製品をご愛用いただけますようお願い申し上げます
今後のお問い合わせについて
モデムに関するお問い合わせにつきましては、以下窓口にて対応いたします。
Atermインフォメーションセンター
電話番号 : 0570-011112 (有料)
受付時間 : 9:00~18:00(月曜~金曜)、9:00~17:00(土曜)
(祝日、年末年始、当社規定の休日、システムメンテナンス時を除く)
ご契約に関するお問い合わせにつきましては、ご契約のプロバイダ(ISP)へお問い合わせください。
以上