Aterm IP電話バージョンアップサポートセンターの終了のお知らせ
2015年4月10日
日本電気株式会社
NECプラットフォームズ株式会社
日頃より、NEC/NECプラットフォームズの製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
2009年2月にご案内したAterm IP電話対応機器(Aterm/エーターム)のソフトウェアの不具合におきまして、これまで専用のお問い合わせ窓口「Aterm IP電話バージョンアップサポートセンター」を開設しておりましたが、2015年4月28日をもちまして終了させていただきます。
本サポートセンターに代わりまして、2015年5月7日以降は以下の番号にてお問い合わせを受け付けます。
今後のお問い合わせ窓口
電話番号 : 0537-22-1467
※ 通話料は有料となります。
※
お問い合わせ窓口 受付時間 9時~17時 (土日祝日、当社規定の休日を除く)
なお、バージョンアップ以外(インターネットがつながらない、契約について、等)のご相談は、ご契約のサービス事業者にお問い合わせください。
本件に関する過去のお知らせ
IP電話対応機器の不具合について(2009年2月16日) NEC/NECアクセステクニカ
<対象機器>
2003年3月以降に通信/サービス事業者向けに出荷されたIP電話対応機器(Atermシリーズの一部)
機種名とその確認方法はこちら
以上