LINEとの連携機能

スマホで給油オーダー
LINEとの連携機能で顧客にダイレクトにアプローチ

「スマホで給油オーダー」はLINEと連携が可能なため、お客様とダイレクトに繋がることができます。お客様ひとり一人に合わせたクーポンも配信できるので、集客向上に貢献します。

(再生時間:1分41秒)

お客様一人ひとりのニーズに柔軟に対応

顧客管理機能によりお客様の購買履歴を分析し、ニーズを抽出。一人ひとりの購買状況に合わせた内容のクーポン配信により、多様なニーズに柔軟に対応することが可能に。お客様に寄り添った最適な接客やご案内により顧客満足度もアップします。

すべてのお客様に対して同じクーポンしか配信できなかったのが、一人一人に配信できるように

購買情報の蓄積・分析ができる

スマホで給油オーダーは、顧客の購買データを蓄積することができます。購買データをもとに最適なクーポンを配信し、リピート来店を促すことで売上拡⼤につなげていきます。

購買情報の蓄積・分析サンプル画面

ポイント機能で来店促進に貢献

ポイント機能も備わっているので、ご利用店舗の固定化と来店促進に貢献します。
貯めたスタンプでクーポンやプレゼントなどの特典を設定することができます。

ためたスタンプでクーポンやプレゼントなどの特典を設定可能

現在の運用いただいているLINEアカウントに連携が可能

現在LINEでアカウントの運⽤している店舗はそのままのアカウントで継続して連携ができるため、新たにアカウントを作る必要がありません。現在ご登録いただいているお客様にもそのままアカウントを引き継いでご利⽤いただけます。

LINEアカウント連携前と連携後
  • QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
  • LINEは、LINEヤフー株式会社の商標または登録商標です。

「スマホで給油オーダー」のお問い合わせ・導入のご相談は、
こちらからお問い合わせください。