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顧客管理システム
飲食店向けIT製品・サービス/店舗周辺ソリューション顧客管理システム
顧客満足度向上をサポートする受付・顧客管理システムをご提供します。
- メール送信・ポイント管理システム
「AddPlus(アドプラス)」 - 予約管理・スケジュール・履歴管理システム
「HAAP(ハープ)」
顧客管理によるきめ細やかな販売促進、ホスピタリティの高い予約受付をサポート
メール送信・ポイント管理システム「AddPlus(アドプラス)」
AddPlus(アドプラス)は店舗とお客様をつなぐ機能が満載のソフトウェアです。 データには携帯や会員登録用紙から取得した「会員データ」と、POSレジなどから取得する「来店データ」があり、これらの情報を紐づけることで精度の高い販促分析をおこなうことができます。 また、クラウド型のサービスなのでサーバ等のデータ管理用ハードウェアの導入が不要で、月額費用のお支払で手軽にご利用いただけます。
※データ化された個人情報は専用のデータセンターにて管理されるため、漏えいリスクも軽減されます。
顧客管理機能
携帯メールを利用して顧客情報、アンケート(顧客の嗜好)を収集し、顧客データベースを自動作成します。
正確かつ自動的に顧客データベースが作成されるため、販売促進、プロモーションを実施するために必要な基礎作業が簡略化できます。
メール配信機能
一括送信はもちろん、データベースから自由にメール配信対象者を抽出してメール配信できます。
データとして取得したお客様の嗜好や興味等に合わせてメールを送ることにより販売促進・プロモーションの効果を増加し、お客様を囲い込むことができるため固定客を増加させることができます。
ポイント管理機能
携帯電話をポイントカードとして使用するため、従来のポイントカードやメンバーズカードを使用せずにポイント発行ができ、ライバル店のポイントカードやメンバーズカードとの差別化を図れます。ポイント付与作業は、『会員番号』『金額』の入力のみなので低コストで運用管理できます。
※チェーン店バージョンもご用意しております。
本部から店舗のメール配信をおこなえるため、店舗の作業コストをかけずに運用が可能となります。店舗全体で戦略的に運用いただくことにより、より効果的に利用できます。
※会員カードを使った顧客管理にも対応いたします。
会員専用ページ(マイページ)
ポイント管理の会員ツールとして会員専用ページをご提供いたします。 登録情報の変更、ポイントの確認、クーポン券の発行、ポイント還元などの操作が可能です。POS読み取り用会員番号のバーコードも表示されます。
※会員専用ページ(マイページ) 機能は、カードを利用した会員管理の場合にも提供される機能です。
※会員カードを利用する場合は、マイページ内での会員番号バーコードは利用できません。
予約管理・スケジュール・履歴管理システム「HAAP(ハープ)」
HAAP(ハープ)はお客様からの電話予約の際に、PCでお客様情報(顧客情報・来店履歴など)を参照することができ、ホスピタリティの高い電話予約サービスを実現するシステムです。また、CTI連動(オプション)で、着信と同時に登録された電話番号のお客様情報(顧客情報・来店履歴など)をPCに表示することができます。
管理したい項目をカスタマイズできる為、店舗の運営に合わせた設定ができ、集計や分析に活用できます。
- 店舗スタッフ全員が同じ情報を共有することで、ホスピタリティの高いサービスを提供できます。
- 顧客情報を詳細に管理でき、来店履歴や予約がデータベース化されることによりお客様の検索や情報管理がしやすくなります。
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顧客情報をセグメントごとにダウンロードできるのでお客様の趣味・趣向にあったDM配信・情報配信ができます。
※データ化された個人情報は専用のデータセンターにて管理されるため、漏えいリスクも軽減されます。
CTI連動(電話とPCを連携した顧客管理サービスの提供)※オプション
お客様から予約の電話を受けた際、着信と同時に登録された電話番号のお客様情報(顧客情報・来店履歴など)と予約画面をPCに表示することができます。常連のお客様や重要顧客などに適切な対応をすることで、ビジネスチャンスを逃すことなくホスピタリティの高いサービス提供をおこなえます。
顧客管理機能
自由にカスタマイズ可能な管理項目を使用し、お客様の詳細な情報をデータベース上で管理することで、スタッフ全員が同じ情報を共有できます。 顧客同士の関係を示すリレーション機能も搭載しており、お客様同士のつながりも簡単に検索可能です。来店履歴を含めた管理情報を元にお客様の趣味嗜好を反映した、きめ細かなサービスを提供でき、お客様の満足度の向上につながります。
予約管理機能
自由にカスタマイズ可能な項目を設定し、各来店日時・コース内容・担当者など詳細な情報の管理をデータベース上に構築できるほか、予約情報管理も簡単におこなえます。 入力した予約情報はリスト化し管理されるので予約画面をプリントアウトし朝礼時・申し送り時に利用できます。さらに来店履歴が残るため売上の集計やリピート率・離反率の分析などが簡単におこなえます。
※チェーン店バージョンもご用意しております。 本部から店舗の予約情報の閲覧も行えるため、全社的なプロモーション戦略等をスピーディーに判断できます。また、お客様の店舗をまたがった利用にも対応が可能なため、情報を共有することでどの店舗でも質の高いサービス提供が可能です。
デジタルサイネージ、顧客管理システム、自動釣銭機など飲食店向けIT製品をラインナップ。