ページの先頭です。
サイト内の現在位置を表示しています。
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 2020年
  4. 新型コロナウイルス感染症に伴う当社の対応について
ここから本文です。

新型コロナウイルス感染症に伴う当社の対応について

お客様各位

2020年6月1日
NECプラットフォームズ株式会社

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言解除後も、依然感染リスクには警戒が必要な状況であり、引き続き、お客様、ビジネスパートナー、勤務者とその家族の安全確保を最優先に、感染拡大防止に最大限努めてまいります。
こうした中、日常的な感染予防策の継続を前提に3つの「密」の回避など感染拡大防止策を講じた上で、製品出荷やお客様サポート等の業務を継続して対応させていただいております。 今後につきましては、通常対応に向けた対策を進めておりますが、今しばらく時間を要するため、ご迷惑とご不便をお掛けすることになる場合もございますが、お客様のご理解をいただきますよう何卒お願い申し上げます。

  1. 製品出荷に関し、部品調達先の稼動状況および物流状況等により、通常の納期では対応できない場合がございます。
  2. コールセンターに関し、通常より縮小した体制でサービスを対応しており、お客様からのコールが繋がりにくくなる場合がございます。
  3. その他、当社ホームページへの問い合わせ等に関しましても、通常より回答にお時間を頂く場合がございます。

当社では日々変化する状況に応じて、今後もお客様、ビジネスパートナー、勤務者およびその家族の安全確保・感染予防、感染拡大防止を最優先とする方針のもと、事業の継続に向けた対応を随時実施してまいります。

以上

ページの先頭へ戻る